news

2022.11.18

ラサクラはココが違う👑  シルクインナー専門店の技の詰まったブラトップ

ラサクラのブラトップは、とっても楽チン。実は機能のかたまりす!(^^)思い起こせば
30年前、Tシャツ感覚の楽リラ簡単ブラが欲しい❣って思ったそう。それで作ったのが今でいう「ブラトップ」当時は「Tシャツ感覚のブラ」で販売してました。そのデザイナーが時を得て、愛してやまないのがフレンチスリーブのブラトップ。


ラサクラのフレンチは、スリーブ感があまりなく邪魔にならない程良い袖丈。袖付きは脇肉がこぼれる心配なく肩ひもが落ちる心配も無用。肩を隠したラインも女性らしさが増して優しく、冬は、肩冷取りにも最高(温か~💗)衿ぐりは、かかんでも谷間が見えない、夏はこれ1枚でお出掛けOK!

なんといってもピュアシルクの機能は別格に良い仕事をしています(^^♪。寒さ対策でフリースなどポリエステル系が多くなる季節、化繊は安価で重宝ですが代償に肌の乾燥や汗など吸出困難で起きる肌トラブルも多い季節。お肌の一番近くのインナーをシルクに変えることで快適で健康なお肌環境を整えます💗

冬こそ大切なのは、肌に着るインナー。肌着をシルクにしするだけで、後は、どのような素材を着ても、重ね着しても快適に過ごせます。オカイコに包まれて、フンワリしっとり潤って、温かくお過ごしください💗フレンチブラトップの上にタートルネックを着たら、正に極上の温かさ。軽くて嫌みの無い、疲れの無い暖かさを是非ご体感ください。